勝地涼 前田敦子との「新婚楽しい」「あっちゃんに会いたい」ラブラブ連発

 元AKB48の女優・前田敦子(27)と7月30日に結婚した俳優・勝地涼(32)が21日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演。交際に発展したきっかけを「けっこう、向こうから…」と前田の方から頻繁に食事に誘われるなど猛プッシュがあったことを明かした。前田は9月15日に妊娠を公表。すでに安定期に入っている。

 左手薬指に結婚指輪をつけて登場し、「撮影以外はつけてますね」と幸せいっぱいの笑顔。前田のことを語る際、「つ…妻…」と口にし、照れ笑いで、「あっちゃんの…」といつもの呼び方で言い直すなど、冒頭からラブラブが止まらない様子。

 「あっちゃんがけっこう、料理するんで。昨日作ってくれた肉じゃが、本当においしかったですね。幸せですね」「(仕事終わったら)すぐに帰りますよ。やっぱあっちゃんに会いたいっていうのがありますし」「こんなに家で明るい人なんだね、って(あっちゃんに)言われます。(家では)歌って踊って。新婚、楽しいじゃないですか!」とハイテンションでおのろけを連発した。

 結婚前は毎晩のように飲みに行き、お金は飲み代に消えるタイプだったが、結婚後は様々なことが「だいぶ変わっちまったな!俺」と告白。お金は「貯金!将来何があるか分かりませんから」と使い道がガラリと変わったこと、「妻から30過ぎたら行っといたら」と言われて32歳にして人間ドックを受診したことなども明かしていた。

 番組では、前田が撮影した動画映像も紹介。明るい勝地を撮影しながら「ウフフフ…ウフフフ…ウフフフ…」と幸せいっぱいの前田の笑い声も収録されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス