沢田研二 公式HP ファンへ謝罪 チケット払い戻しは「決定次第速やかに」

 17日のさいたまスーパーアリーナ公演を急きょ中止した歌手の沢田研二の公式HPが18日、更新され「お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした」とファンへ謝罪した。

 公式HPには「沢田研二70YEARS LIVE『OLD GUYS ROCK』さいたまスーパーアリーナ公演中止につきまして」と題した文書が発表。

 「10月17日のさいたまスーパーアリーナ公演は契約上の問題が発生したため、急きょ中止させていただくこととなりました」と、改めて中止理由は「契約上の問題」と説明。来場したファンへ「ご来場いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 購入チケットについては払い戻すとしたが「払い戻し方法等につきましては、決定次第速やかにご案内させていただきます。何卒、ご理解、ご容赦くださいますようお願い申し上げます」と、まだ払い戻し方法は決まっていないとした。

 17日に行われる予定だった沢田のコンサートは、開場直前に「契約上の理由」として、いきなり中止に。すでに会場にはファンが詰めかけており、大混乱していた。会場には手書きの「中止」告知ポスターが貼られるなど、本当に直前で中止となったことをうかがわせるドタバタ振りだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス