文字サイズ

吉田羊、年齢非公表はいつまで?「なんならお葬式でも享年非公表で」

女優の吉田羊
1枚拡大

 女優の吉田羊が12日、NHK「あさイチ」に出演。視聴者から、いつまで年齢非公表でいくのかという質問に「引くに引けなくなってきた」と明かすタイミングを完全に逸したと笑った。

 番組では吉田をゲストに迎えトークを展開。視聴者からの質問FAXにも答えていった。

 その中で「年齢不詳(非公表)はいつまで貫き通すのでしょうか?」という質問が。これを聞いた吉田は「ムフフ」と笑うと「どうですかね。もう引くに引けなくなってきました、むしろ」と苦笑い。

 華丸から「ギャグみたいなもん?」と突っ込まれると「そう、なんなら私のお葬式の時も年齢非公表、享年非公表で」と年齢が分からないまま亡くなる可能性さえも示唆していた。

 その後も視聴者からの質問FAXが続いたが、近江友里恵アナウンサーが「ひつじさんは、壁にぶち当たった時…」と読み上げてしまい、横にいた大吉が「ようさん」と苦笑して訂正。近江アナは「あ!ごめんなさい!」と大慌て。吉田は「いいんです、ひつじさんとも言われますから」と言ったものの、華丸は「事件ですよ、ひつじさんが壁にぶつかってたら…」と猛突っ込み。吉田は「いいんです。そしたらメェって言います」と必死にフォローしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス