RIKACO カイヤは内田裕也&樹木希林さん夫婦のように…胸中推察

 タレントのRIKACOが11日、フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」に生出演し、離婚訴訟が10日に明らかになった俳優・川崎麻世(55)&タレントのカイヤ(56)夫妻について言及。カイヤが内田裕也&樹木希林さん夫婦のような夫婦を目指していたのでは?と推察した。

 1990年に結婚し、結婚生活の半分の14年間は別居していたカイヤ&川崎夫妻。イベントやテレビ出演のたびに別居や離婚をネタにし、“離婚ビジネス”などと言われていたが、今回、2年間の離婚調停が決裂し、離婚訴訟に至ったことが明らかになった。

 自身も俳優・渡部篤郎と94年に結婚し、2005年に離婚後は2人の男の子を育ててきたRIKACO。カイヤ&川崎夫妻について「内田裕也さんと樹木希林さんみたいに…樹木希林さんはずっと(裕也さんを)待っていて。カイヤさんも(川崎さんを)深く愛していて、どんなことがあっても将来的に彼の面倒をみるんだ、という思いも(カイヤさんには)あるのかも…。でも川崎さんは縛られてるのがイヤで自由になりたいって…。分かんないですよ(夫婦のことは)」とカイヤの胸中を推察し、コメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス