品川祐、イベント企画も参加者が…「あんまり少ないと恥ずかしい」危機感募らせる

 お笑いコンビ品川庄司の品川祐が4日、ツイッターを更新し、自身が参加するダイビングイベントの参加者が「予想通り少ない」ことに危機感を募らせた。

 品川はダイビングのライセンスを持っていることから、ダイビング専門雑誌でダイビング未経験者のために、プールでの体験イベントを企画。他にもカヤックやバーベキューなども行い、写真会なども企画されるなど盛りだくさんの内容。更にはんにゃの金田哲、ダイアンの津田篤宏の緊急参戦も決まった。

 品川はこの企画を3日にツイッターで告知。だがそれから2日経過した5日、「予想以上に、いや、予想通り参加希望者が少ないぞ」と、反応が薄いことを危惧。「ダイビングができなくても、恥ずかしくて水着が着れなくてもBBQだけでもいいじゃないか」と呼び掛け「あんまり少ないと恥ずかしいじゃないか」と本音もつぶやいた。

 ハッシュタグは「品川ツアーをするも参加者超絶少ねえ」。企画の詳細を報じたHPによれば、ツアー定員は40人で、最少催行人数は20人。品川のツイッターには、地方在住者からの「行きたいけど行けない」の声が多数寄せられている。果たしてイベントは開催されるのか…。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス