MALIA. 山本KIDさん死去後初めてインスタ更新…「色々な事があった」

 モデルのMALIA.(35)が27日、元夫の山本KID徳郁さんが18日に亡くなってから初めてインスタグラムを更新した。MALIA.は、この夏には色々なことがあったとし、赤ちゃんの誕生や「命の大切さ」について記した。

 MALIA.は「今日は撮影があり、数日前には収録がありました。夏の終わりと同時に仕事復帰です」と8月に出産したこともあり、休んでいたものの仕事に戻ったことを報告した。

 続けてMALIA.は「今年の夏は色々な事がありました。家族と向き合い、たくさんたくさん話して、色々な事を感じました」とし、「ポコちゃんの誕生もあり、喜びに満ち溢れていたのと同時に、命の大切さや、愛を忘れずに生きる事や、兄妹、親子、夫婦、家族と仲良くすることとか、出かける前に喧嘩しないとか、玄関は笑顔で送り出すとか、当たり前の事かもしれないけど、その当たり前がどれだけ大切な事かを忘れないで生きないといけないですよね。大切なものはいつも目に見えないから」と新しい命が生まれ、時を同じくして山本KID徳郁さんが逝ってしまったことに、多くの考えが去来したことをうかがわせた。

 フォロワーからは「頑張ってください!」「元気出して頑張ってください!!!」などと激励の声が多く見られた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス