ウエンツ、ロンドン留学に「また皆さんと笑顔で再会したい」

 ロンドン留学のため今月いっぱいで芸能活動を休止するウエンツ瑛士が25日、7年半レギュラー出演した日本テレビ系「スッキリ」に休業前ラスト出演。「皆さんとまた、笑顔で再会したい」とメッセージを送った。

 この日で休業前最後の出演となったウエンツのために、番組では卒業SPとして、ウエンツがこれまで数々の海外スターを取材した名シーンを放送。コメンテーターとして出演したさだまさしが生歌を披露するなど、ウエンツの旅立ちを皆で祝福した。

 ウエンツは最後にあいさつを求められ、「多分、視聴者、ファンの方にも突然何なんだと思う方もたくさんいらっしゃると思うんですけど」と切り出すと、「今、仕事がある中で、こういう決断させて頂いて、自分がどうなっていくのか。もちろん成功だけじゃない。失敗もあると思う。今が一番テレビに出ているピークになるかもしれない」と冷静に分析した。

 「でも、そう言う事も含めて皆さんに何かを思ってもらったり、勇気をもってもらったり。そういうことに繋がれば嬉しいし、出来る限り精一杯やって、また皆さんと笑顔で再会したい」と笑顔で最後のあいさつを行っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス