セカオワDJ LOVEが結婚 お相手は風男塾の浦えりか

浦えりかとSEKAI NO OWARIのDJ LOVE
浦えりか
2枚

 4人組ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のピエロの仮面がトレードマークのDJ LOVEが20日、公式ホームページで結婚したことを明かした。お相手は男装アイドルユニット・風男塾のメンバーだったタレントの浦えりか(32)。

 DJ LOVEは「この度、かねてよりお付き合いさせていただいておりました、タレントの浦えりかさんと入籍いたしました」と報告。「僕自身やバンドの活動に理解を示しサポートしてくれる彼女と、これから人生を共にし、より一層バンドの活動に励んでいく所存です」と今後の一層の活躍を誓った。妊娠などについて詳細は記していない。

 浦もブログで結婚を報告。「この度、予てよりお付き合いさせていただいておりましたSEKAI NO OWARIのDJ LOVEさんと入籍いたしました」とし、「いつも暖かく包み込んでくれる彼の優しさに甘えすぎず、共に支え合っていける存在でいられるように 仕事も、一人の女性としても、より一層成長していけるよう精進していきたいと思いますので 変わらず温かく見守っていただけたら嬉しいです。これからも宜しくお願いいたします」と決意をつづった。

 2人は2016年に写真週刊誌で熱愛が報じられた。当時、浦は風男塾のイベント後に取材に応じ、「フレンズ」と友人であるとしていた。ともにプロレス好きだという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス