大島麻衣 AKB同期の前田敦子結婚にも「井森美幸さんのような生涯も憧れ」

 元AKB48でタレントの大島麻衣(31)が15日、都内で3冊目の写真集「I am」の発売記念イベントを行った。「30歳の私を残したかった。駆け込めました」と、31歳を迎える1日前の今月10日発売にこぎつけた。

 ロケは6月にタイの・サムイ島とパンガン島で行った。水着に加えてランジェリー姿にも初挑戦し「見栄えが気になっていたんですが、おしゃれで妖艶で感激しました」と自画自賛。背中が「意外といけてる。“きれいな背中してるね、大島さん”って自慢できます」と満足げだ。

 先輩グラドルの磯山さやか(34)からは「エロくて嫉妬する」と言われたと明かし、大島は「このセリフを家宝に、この写真集を売っていきたい」と力を込めた。

 AKB時代の同期・前田敦子(27)は今年7月30日に俳優の勝地涼(32)と結婚したが、大島は「結婚願望は最近芽生えてきましたが、結婚前にやりたいことがあるので…世界一周旅行とか。34~35歳までには頑張ってみます」と、焦りはなさそう。

 16日に引退する安室奈美恵(40)について「嫌いな人はいないんじゃないですか。憧れの存在。あんなママになりたい」と言いつつ、「先輩には生涯現役の方が多いので、井森美幸さんのような誰のものでもない生涯も憧れ」と、所属事務所の大先輩をネタに結婚観を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス