くっきー 幼少期は「女の子」ばりの可憐さ…ネットも騒然!バケモノの子は虚偽

 遅咲きで大ブレーク中の野性爆弾・くっきー(42)が、14日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、午後8・57)に出演した。

 知られざる過去を初告白するとして、幼少期は「バケモノの子って巷で噂も広まって、町内から迫害されてましたね。辛かったですよ。家族にも嫌われてました」と自画イラストを示しながら語った。

 スタジオがしんみりとなる中、番組では真相を聞くため、滋賀県の実家に父・吉彰さんと母・清美さんを直撃したところ、両親は「全然、違う!」と大笑い。清美さんは「いっつも、お嬢ちゃん、お嬢ちゃん、ズボンはかせてもお嬢ちゃん言われて」と明かし「この子、男の子なんです言うても、ほんま可愛らしいお嬢ちゃんって言わはんねん。これなんですけど」と“証拠写真”を示した。

 母親の差し出した、くっきーの幼少期の写真は、本当に女の子のような、現在の風貌からはかけ離れたかわいらしい姿で、スタジオから驚きの声があがった。

 ネット上でも「別人みたい」「幼少期の写真、鬼可愛いな」「まさかの女の子なみのかわいさ」と反響の投稿が相次いだ。

 また、兄妹からは、妹がいじめられたと聞くと仕返しし、同級生からは仲間想いだと慕われたとの証言が飛び出し、“告白”した不幸な身の上は全部虚偽とバレてしまい、司会の中居正広から「どうしてくれんだよ!」と怒られていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス