梅沢富美男 小倉優子の交際相手に「泣かせるようなことは俺が許さない」

 俳優の梅沢富美男(67)が30日、東京・明治座で31日に開幕する「梅沢富美男劇団特別公演」の公開稽古を同所で行い、40代歯科医師との交際が明らかになったタレントの小倉優子(34)に「早く結婚した方がいい」と猛ゲキを飛ばした。

 稽古後に共演の研ナオコ(64)と会見場に現れた梅沢は、報道陣に「ゆうこりんはどうなった?気になっちゃってさ」と、この日行われた小倉の会見内容を逆取材。交際は認めたが、再婚については「ゆっくりと」と話したことを聞かれされると、梅沢は「交際って…絶対、手をつけてるだろ!早く結婚した方がいいよ」と力説した。

 小倉とはバラエティー番組などで何度も共演しており、「いい子なんだよ。いつも『梅沢さん』ってあいさつに来てくれる」と絶賛。交際相手に対し「芸能人じゃないところがいいな。でも手をつけて、『ごめんなさい』は許されないよ。ゆうこりんを泣かせるようなことは俺が許さない」と、父親モードでくぎを刺した。

 自身は奔放に遊びながらも円満な夫婦生活を続けており、その秘けつを「お互いに干渉しないこと」と解説。「ゆうこりんには本当に幸せになってほしいよ。絶対に結婚する!」と言い残し、満足げに会見場を後にした。

 公演は25日まで。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス