ほんこん、自身へのブサイクいじり拒否 せいじ「兄さん!そらアカン!」

 お笑いタレントのほんこんと、千原せいじが27日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」にゲスト出演。何かと外見をいじられがちな2人だが、ほんこんからは「すぐブスとかな、言うなや!!」とブサイクいじり拒否宣言も飛び出した。

 この日のテーマは「怒り」。MCのお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史は「(ゲストの二人は)『そんなに俺ら、怒ることないねん』って言うてはるみたいなんですけど…。そう言うてから、ずーっと怒ってはるって」とスタッフから聞いたほんこんとせいじの楽屋での裏の顏を暴露。「そんなん言うなや!嘘つけ!」「(スタッフも)そんなん陰で言うなや!」と二人を慌てさせた。

 また『怒りを感じること』について聞かれたほんこんは「すぐブスとかな、言うなや!」と自身の代名詞でもあるブサイクいじりをまさかの拒否。MCのなるみが「(じゃあ)なんて言ったらいい?」と尋ねると「(ビジュアルについては)触れんとってほしい」とポツリ。これにはせいじも思わず「兄さん!そらアカンわ!視聴者も悲しむて」とツッコミをいれた。

 ほんこんはブサイクいじりが嫌な理由として「ネタもくってんねん。ココ(腕)もあるのに、そんなイジり方せんとってほしいねん」と外見よりネタで笑ってほしいと訴えた。さらに「下手なイジリ方するやつおんねん」と安易に外見で笑いを取ろうとしてくる共演者がいるとし、「ちゃんと説明書読んで来いよ!」と笑顔ながら苦言を呈していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス