桐谷美玲 STモデル仲間の武井咲、佐藤ありさとの“人妻会”を報告

サプライズ出演した桐谷美玲=パシフィコ横浜(撮影・中田匡峻)
サプライズ出演する桐谷美玲(中央)。左は永野芽郁、右は広瀬すず=パシフィコ横浜(撮影・中田匡峻)
2枚

 女優の広瀬すず(20)が23日、横浜市内で、ファッション誌「Seventeen」(st)の「夏の学園祭2018」に出演。同誌専属モデルからの卒業式を行った。

 同誌イベントに遊びに来ていたところをスカウトされ、STモデルとして芸能界デビュー。2012年10月号からモデルを務め、同誌出身の姉・広瀬アリス(23)との姉妹連載も担当してきた。

 イベントには、創刊50周年を記念して、11年まで専属モデルだった桐谷美玲(28)が“凱旋”出演。7月24日に俳優・三浦翔平(30)と結婚しており、司会者から結婚を祝福され、「ありがとうございます。(STモデルだった)7年前は考えてなかったことですが、うれしいです」と満面の笑みで返した。

 当時のSTモデル仲間である武井咲(24)、佐藤ありさ(29)との親交は続いているといい、「今でも仲良くて、こないだもゴハンしました。(3人とも結婚し)変な感じでしたよ」と“人妻会”を報告していた。

 武井は17年9月にEXILEのボーカル・TAKAHIROと結婚し、今年3月、第1子女児を出産した。佐藤は16年7月にサッカー日本代表の長谷部誠と結婚している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス