桐谷美玲からの結婚報告「嬉しさ隠しきれていなかった」…ZEROの村尾氏明かす

 俳優の三浦翔平(30)と女優の桐谷美玲(28)が24日に結婚したことを受け、桐谷が火曜レギュラーとして出演する日本テレビ系「NEWS ZERO」は26日の放送で祝福した。桐谷は2012年4月から同番組の火曜キャスターを務めている。

 2人は25日、報道各社に連名コメントで結婚を発表したことが26日に報じられた。書面の中では「いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたら」と思いをつづった。

 村尾信尚キャスターは「実は私、桐谷さんから報告を受けました」と明かし、「かしこまった感じだったんですが、やはりうれしさを隠しきれていませんでした」と笑顔で伝えた。又吉直樹も「うらやましいですね。幸せになってください」とコメントし、村尾氏は「三浦さん、桐谷さんをいつまでも大切にしてください。お二人の幸せをお祈りいたします」と祝福メッセージを送った。

 2人は16年7月クールに放送された桐谷主演のフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」での共演をきっかけに、17年春ごろから交際を始め、今年5月には三浦が結婚を前提にした交際であることを宣言していた。桐谷は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。

 桐谷は31日に同番組に出演し、心境を語るとみられる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス