桐谷美玲 ガールズバーが百万円で勧誘

 女優の桐谷美玲が14日、日本テレビ系の「しゃべくり007SP」に出演し、休日に東京・表参道をショッピングのために歩いているとガールズバーのスカウトに声をかけられることを明かした。「月100(万円)いけるよ」と言われるそうで、「揺らぎますよね」と語った。

 桐谷は表参道付近のセレクトショップで買い物をするという。「あの辺はスカウトが多いじゃないですか。よく声をかけられて…」と明かした。

 MCの上田晋也が驚いて「変装して歩いているの」と尋ねると、桐谷は「してないです。このまんまで歩いてるんですけど」と変装はしないことを明かした。それでも周りからは桐谷本人だとは分からないそうでガールズバーやカットモデル、芸能事務所からも声がかかるという。

 「芸能界に興味ないですか」と声をかけられたときは「大丈夫です」と言ってかわすことも明かした。あるときは「おねえちゃんなら月に100、いけるよ」とスカウトされたそうで、桐谷は「ちょっと揺らぎますよね」と話し、上田から「揺らぐなよ」とツッコまれていた。

 また、2014年12月に米映画サイト「TC Candler」が選んだ「世界で最も美しい顔100人」の8位に選ばれたことについて「よく分からないんですよ。事務所に連絡もないし何を見て選んだのかも知らない」と困惑気味に語った。

 コンプレックスについて聞かれると、桐谷は「いっぱいありますよ」と答え、「おでこが出てる」と前髪で隠している額に手を当てた。「でこっぱちなんです。だいぶボンと(出ている)」と述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス