指原が「100年ぶり」にブログ更新 ファンもビックリ「大事件」

 HKT48の指原莉乃が22日「100年ぶりの更新」としてブログを更新した。実際には前回から約3年5カ月ぶり。突然のブログ更新にファンからは「ブログあったんだ」「存在すら忘れてた」など驚きの声が上がった。

 指原は「100年ぶりの更新」のタイトルで突然ブログをアップ。「お久しぶりです。指原です」と切り出し、夏休みで行った上海のディズニーランドの様子をつづった。

 他のディズニーランドに比べ「上海のディズニーはレポートや紹介が少ないような?気がしたのです。その少ないレポートに感謝が止まらないので、誰かの役に立ったらな~っていうので久しぶりにブログを書いてみました」とブログアップの理由を明かした。

 「テレビで話す感じでもないし、ツイッターほど短くまとめられないし、インスタに載せる感じの写真じゃないしってものがたくさんあるので」とブログが最適と判断。ぽっかり2日間休みが取れたことから「社会人初の夏休み」として急きょ上海に飛んだようだ。

 まずは上海を選んだ理由などを書き、写真もアップ。最後に「次の投稿で、空港からの道のりを書きたいと思います~」とも記し、ブログ続編があることも匂わせていた。

 この久々のブログ発信にファンはツイッターで「びっくりしました」「いきなりでびっくり」「次の更新楽しみ」「100年ぶりにコメントさせていただきます」「やばい、なんかやばい!懐かし」「大事件!」など驚きの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス