キムタク&二宮 ネット配信中継デビュー「どう伝わっているか、?」

 俳優の木村拓哉(45)と嵐の二宮和也(35)が20日、都内で行われた映画「検察側の罪人」(24日公開)夏の納涼試写会に出席。イベントの模様が生配信され、2人がライブ配信アプリ「LINE LIVE」デビューを飾った。

 ジャニーズでは、昨年末にV6の岡田准一が、今年3月にKAT-TUNのイベントがLINE LIVEに配信されたことがある。2人は今回が初参戦だった。

 イベント終盤、生配信の視聴者へ別れのあいさつを告げることになった木村は「『LINE LIVE』は初めてなので、どう伝わっているかクエッション(?)ですが引き続き、楽しんでいただければ」とコメントした。

 二宮は「難しいですね。ずっと見られていたんですよね」とノーカットで届ける生配信に緊張気味。普段は「編集してもらって、お届けするじゃないですか。記者会見でしゃべってないとき、こうやってる」とだらけたポーズを見せ、「見られているということですよね。やめていただきたい。ビシっとした姿をお届けしたいじゃないですか」と冗談交じりに答えた。

 木村は、「すごいなと。(生配信に)参加しておきながら、『やめていただきたい』って」と突っこみを入れていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス