文字サイズ

前澤社長のセレブな食生活を今田が明かす 「一食で払う額ちゃうわ!」

 今田耕司
1枚拡大

 日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイの前澤友作社長(42)のセレブすぎる食生活を、タレントの今田耕司(52)が11日放送の読売テレビ系「特盛!よしもと」で明かした。

 今田はテレビ番組をきっかけに前澤氏とSNSでやり取りするようになったといい、「こないだ行ったよ、ご飯」と打ち明けた。

 「自家用ジェットじゃなく国内でしたけど、一日ひと組組限定のレストランみたいな。一軒家的なところに、雰囲気のある…。ワインがすごい。創作料理やけど、メチャクチャうまかった」と説明。

 メンバーは「俺と、スタッフさんとスタッフさんと3人でこっち。向こうは、俺はテレビあんまり見いへんから分からんかったけど、女性の人と来てた。分かんないす。ショートカットっていうことぐらいしか」と、いかにも前澤氏と交際中の女優・剛力彩芽(25)が同席していたかのような物言いだ。

 今田は「ちょっとおもろいな」と思って、「割り勘しましょか」と提案したが、所属事務所に請求書が送られてきて「額見たら全然おもんなかった。トイレ行って、手え洗った後にふくおしぼりかんで『ワーッ!』ってなって。次の日も起きてから4回くらい頭抱えたもん」と、超売れっ子タレントをしても衝撃的な高額だったことを告白。

 「ワインがちゃう。社長が飲むワインは怖いね」と、高額になった理由を分析した今田は「あんなもん、一食で払う額ちゃうわ!」と吐き捨てていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス