安藤優子&高橋克美が生放送中にびっくり!日本ボクシング連盟が「報告」を削除

 日本ボクシング連盟は1日、公式HPに「ご報告2」と題した文章を発表したものの、同日午後に取り下げた。この問題を紹介していたフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」では生放送中に当該文章が削除されてしまったことから、安藤優子キャスターらが「最新の動きとしてお伝えしていましたが削除されました!」と異例の事態を興奮まじりに伝えた。

 番組では冒頭から日本ボクシング連盟の山根明会長にまつわる、さまざまな疑惑などについて特集。助成金の流用疑惑や、過剰接待、不正審判の疑惑などを取り上げ、同連盟が公式HPで発表した「ご報告2」の文章を「速報」として、「日本ボクシング連盟が反論」と報道。岩手国体での不正審判の件について出演者が話していたときだった。大村正樹フィールドキャスターが「安藤さん、今びっくりするお話が入ってきました!」と伝えた。「今、ご紹介したこれらのホームページなんですけど、1時間ほど前に出たんですけど、削除されたという情報です。テレビをご覧の皆さんがボクシング連盟のホームページを見てブログをクリックしても見られない状況です」と削除されたことを訴えた。

 安藤キャスターは「今、削除されたんですか?!」と驚いた声で呼応。「私たち、最新の動きとしてお伝えしていましたが削除されました!」と伝えた。安藤キャスターとともにMCを務める高橋克美は「これ自体も今日のさっきなんでしょ!」と驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス