剛力 前澤氏写真を初投稿【インスタ経過】交際宣言、削除、アツアツ写真

 女優・剛力彩芽が29日夜、インスタグラムを更新し、恋人であるスタートトゥデイ・前澤友作社長のお昼寝写真を投稿した。4月の交際発覚後、前澤氏の写真をアップするのは初めて。24日にインスタの過去の投稿を全て削除した理由についても「炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません」と改めて伝えた。ロシアW杯の決勝戦を前澤氏と生観戦したと思われる記述がきっかけで炎上騒動になった剛力。これまでのインスタでの経過を振り返る。

 ◆4月29日 26日発売の週刊誌で交際が報じられたことを受け、「気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました」と堂々の交際宣言。

 ◆7月16日 日本代表ユニホーム、タオルマフラーを手に、ロシアW杯決勝戦を現地で観戦したことを報告。前澤氏も構図、スタイルが全く同じ写真をアップしており、2人で観戦したと話題に。後に前澤氏のプライベートジェットでの日帰り観戦だったことも明らかに。

 ◆7月22日 「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪し、「これまでの投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」と予告。

 ◆7月24日未明 経緯を説明した22日の投稿を除き、過去の投稿をすべて削除。同日夜、前澤氏が撮影した笑顔の写真を投稿。「毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります!」

 ◆7月25日 前澤氏とほぼ同時刻にインスタに同じ文面の内容を投稿。「SNSは引き続きマイペースに利用することにしました。何が起こるか分からないのがSNSだね、って結論になりました。ですので、やりながら考えます。正解はないと思いますが、どうせなら楽しく発信したいです。それが私たちの考えです」

 ◆7月29日 前澤氏の写真を初めて投稿。船の上でのお昼寝写真で「飾らない自分を見せられる場所は大切。たまにはゆっくり休んでねっ。お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。だからこそ私も成長していかなきゃ。」と愛情たっぷりにつづる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス