大沢あかね、前澤氏へ「自分のものとアピールしたいのは分かるが…」SNS発信に疑問

 タレントの大沢あかねが25日、日本テレビ系「スッキリ」で、女優の剛力彩芽が過去のインスタグラムを削除し、心機一転の笑顔写真を投稿した問題に言及。交際相手の実業家・前澤友作氏に対して、剛力についてSNS発信するのは「もうちょっと止めた方がいいんじゃないか」と持論を述べた。

 番組では前澤氏とサッカーW杯を自家用ジェットで観戦したことをにおわせる投稿をした剛力が、各方面から非難を浴びたことから過去の投稿を削除したニュースを放送。MCの加藤浩次は「だいたいが嫉妬でしょ?」と非難した人たちを非難したが、意見を求められた大沢は「一つだけ言わせていただくとしたら…」と切り出した。

 大沢は「私は2人が幸せならそれでいいし、剛力ちゃんのいろんな投稿を見て、ファンの人も幸せだと思う」と前置きした上で「前澤さんは年上であり、地位もあり、お金もある、いろんなことも知っている大人であるから、彼女のことに関して前澤さん自身がSNSで何か言うのはどうなのかなと思う」とコメント。

 その理由として「剛力ちゃんにはファンがいて。スポンサーさんがいて、所属事務所があって、一つのビジネスとして成り立っているわけですから。自分のものだよとアピールしたいのは分かりますが、もうちょっと止めた方がいいんじゃないかというのが本音です」と、タレント側の視点で持論を展開。「というのは、私が(交際相手の)女性なら『そこまでしないで』って思っちゃう」と、戸惑う気持ちもあることを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス