文字サイズ

小島瑠璃子「ドン引きしました」剛力のツイッター騒動で前澤社長を痛烈批判

 タレントの小島瑠璃子が29日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。女優の剛力彩芽の“インスタ投稿削除騒動”について、衣料品通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長の対応を批判した。

 騒動では周囲の批判を受けた剛力が、過去の投稿を削除。この際、笑顔の写真を掲載したが、前澤氏は自身のツイッターで「撮影by前澤友作」と投稿した。この行動に、小島は「削除しましたって後に、僕が撮りましたって発したんですよ。それで、ドン引きしました」と、あきれた表情を浮かべた。

 この投稿が、再び世間の反感を買うことになり「終わりにしろよ。彼女が終結させようとしているのに、なんで20こ上のおじさんの彼氏がガンガンくるのかな」と首をひねった。剛力の立場を思いやり、「彼女のことを本当に考えていたらそれはやらない。載せるまでは、誰が撮ったかなんて分からない。俺が撮りました、ドヤって。いらない」と、怒りをにじませた。

 一方で、この話題に作家の乙武洋匡氏は冷ややかな反応。「この件は本当に世間もマスコミも勝手。普段はひそかにデートしてたら、週刊誌がどういうデートしたんだよってこじ開けてくる。いざ公開したら、公開すんなや、って。どっちやねん」と、突っ込んだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス