田中みな実 佐藤仁美にダメ出し「もうちょっとキラキラ…」

 フリーアナウンサーの田中みな実が29日、日本テレビ系で放送された「行列のできる法律相談所」にVTRで出演。女優・佐藤仁美にダメ出しした。

 佐藤は「ねたんでいる人」の1人として、田中の名前を挙げ、何をやっても「かわいい」と受け取られることをうらやんだ。佐藤自身は以前、テレビ番組で、冷蔵庫をかわいく開けるしぐさを突然、田中に無茶ぶりされたこともあったという。

 この佐藤の“訴え”に、田中は「だって、私なんかより、佐藤さんが冷蔵庫開けるところ見たいですよね?」とぶりっこキャラで返答。「ごめんなさい、キャハハ。(佐藤さん)怒ってるんですか?」と撮影するスタッフに逆質問した。

 そして、佐藤に向けて「佐藤さん、時々目が据わってる。もうちょっとVTRとか見る時、(瞳を)キラキラしたらいいのに。ワイプとか写った時、もっと、『わぁ!』とか『なるほど』とか『うんうん』とか、この辺(顔の近く)でリアクションしたらかわいいのにな。ウフフ」と再びぶりっこキャラを炸裂させながら、佐藤にダメ出した。

 ありがたい?アドバイスにスタジオの佐藤は「私がウフフ、とかしたらおかしいでしょ」とコメントし、笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス