サンドウィッチマン 坂上忍とヒロミが好感度下げようとする!「めちゃくちゃです」

 お笑いコンビのサンドウィッチマンが10日、日本テレビ系「踊る踊る踊る!さんま御殿 この夏超アツい美女&最強おバカ軍団暴走祭」(後7・56)に出演し、各種調査で好感度が高いことから、坂上忍とヒロミが好感度を下げようとすることを明かした。

 コンビの伊達みきおは「好感度がなぜか僕ら高いんですよ」と自分たちとしても得心がいかない様子で述べた。司会の明石家さんまは「どんな投票でも上位にいってるよな。それは認める」と白旗状態。伊達は「一般の人からもいじられますし、同じ業界でも好感度を落とそうとする人がいるわけです」と明かした。

 さんまは「オレの場合は30年前から鶴瓶さんがねたんではります」と笑福亭鶴瓶を持ち出して笑いを誘った。伊達は「坂上さんとかヒロミさんが僕らの好感度を下げよう下げようとするんです。不倫しろとか、警察に捕まれとか、めちゃくちゃなんです、あの2人」とも訴えた。

 また、一般の人からいじられるエピソードとして、ロケに出ているときに「写真撮って下さい」と依頼され、「すみません、今カメラまわってるんで」と断ったところ、「全然好感度ないじゃん」とこれまでには言われなかったことを言われるようになったと嘆いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス