藤田恵名 白ビキニで登場、黒に生着替え…商標登録にも意欲

 水着姿でのライブから“いま、一番脱げるシンガーソングライター”と呼ばれる藤田恵名(27)が6日、都内でバースデーライブを行った。藤田は白のビキニに黒のジャケット姿で登場し、ライブ中には黒ビキニに生着替え。最新シングル「言えない事は歌の中」、新曲「千載一遇ド真ん中!」「あの日のハイファイ」を初披露するなど全18曲をセクシーにファン800人に届けた。

 水着でのライブから藤田は“色物”と見られがちだが、歌の面では14歳でNHKのど自慢に出場し、グランプリに輝いた実力派。藤田は「『言えない-』はジャケットが先行して目立ってしまったんですけど、聴いた方から“すごくよかった”といわれて」と好反応に満足げ。

 七夕の7日で28歳を迎えるが、藤田は「ライブで着てる水着は自前なんです。これ(白のビキニ)も、きのうルミネで買いました。水着メーカーさんとタイアップしていろいろな水着を着てみたい。下着メーカーさんでも!」と猛アピール。さらに「“いま、一番脱げるシンガーソングライター”も商標登録しようと思ってます。このワンマンライブが終わったら、役所に行こうと思ってます」とぶち上げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス