文字サイズ

川谷絵音、ベッキー熱愛発覚後にインスタで“ラブラブ”写真をアップ

 タレントのベッキーと巨人の片岡治大2軍コーチとの熱愛が発覚した26日、ベッキーとかつて不倫を報じられたロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音はインスタグラムを更新し、“ラブラブ”な写真をアップした。

 16年に川谷との不倫を週刊文春に報じられ、一時休養にまで追い込まれたベッキーが、片岡コーチと新たな恋を育んでいたことが分かり、ベッキーはインスタグラムで「今日は朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます。ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と喜びと感謝をつぶやいていた。

 そこで気になるのが一方の川谷。27日午後2時現在、川谷はSNSでベッキーについて直接的なコメントは発していないが、熱愛発覚後に更新されたインスタグラムでは“最愛の人”とのラブラブショットがアップされていた。

 そこに写っていたのは休日課長。川谷と2人で隣に座り、カフェで飲み物を仲良くすすっている姿がモノクロ写真で紹介されている。川谷は一言「抹茶ラテカップル」とだけつぶやいている。

 ファンからは「理想のカップル」「仲良し」「来世もいっしょに…ってゆーぐらい、仲良しが伝わってくる」「見つめ合って欲しい」「カップルというよりもはや熟年夫婦」「ラブラブやないですか」など、その仲の良さをうらやむ声が寄せられていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス