コムアイ 恋人はアイルランド人と告白「日本語しゃべれない人」

 音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のボーカル・コムアイが22日、TBS系で放送された「A-STUDIO」に出演。アイルランド人の男性と交際中であることを明かした。

 コムアイの父に取材したMCの笑福亭鶴瓶が「(お父さんがコムアイは)英語しゃべれるって(言ってた)」と伝えると、コムアイは自ら「今付き合ってる恋人が…って話しですよね」と明かし、自滅。そこまで話していなかった鶴瓶は驚き、「アイルランド人が…って言うてええの?」と聞き返すと、「もう、いいです」と顔を真っ赤にして告白した。

 恋人について「日本語がしゃべれない人と付き合ってて。大変ですね」と打ち明けていた。

 鶴瓶に恋人について聞かれると、コムアイは「めっちゃ恥ずかしい」と照れまくり。「彼は本名で『みさき』って(呼んでます)」と明かすと、再び顔を真っ赤にして照れ、「英語ちょっとしゃべれるようになりました。でも聞き取れない…」と笑顔で語った。

 鶴瓶が「めっちゃ可愛いやろな(子供が生まれたら)、アイルランド人の…」と話題を振ると、コムアイは照れながら「うまれたら、見せに行かせてください」と話していた。

 コムアイは23日、出演映画「猫は抱くもの」の初日舞台あいさつに登場する予定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス