セクゾ再び体張ります 冠特番大好評で第2弾!前回上回る過酷ロケに挑む

 人気5人組、Sexy Zoneの地上波初冠番組で4月11日に放送された日本テレビ系「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」の第2弾が、7月1日午後11時から放送されることが14日、分かった。「3日間で人生は変わるのか」を体を張って追求するバラエティー。今回は「芸能界の帝王&神&王子のもとで住み込み修業SP」という副題のもと、3組に分かれ、殺陣、モノマネ芸、バレエ習得に挑戦した。

 セクゾの冠特番が、わずか3カ月で帰ってくる。

 4月11日の第1弾放送直後から視聴者の反響は大きかった。第2弾放送を熱望する声が、深夜の単発番組としては異例の3000件超も寄せられた。大好評を受けての第2弾放送が決まり、中島健人(24)は「皆さまのあふれ出すSexy Powerのおかげだと感謝しております」とコメントした。

 第2弾では、もちろん第1弾を上回る濃密なロケに挑戦した。前回、クイズ漬け合宿を行った菊池風磨(23)とマリウス葉(18)のコンビは、演劇界の“神”梅沢富美男(67)から殺陣を学び、スタジオで“20人斬り”に挑戦する。マリウスは「殺陣修行に励みマリウス!」と燃えた。

 第1弾でツッコミ職人を目指した佐藤勝利(21)、内気な性格を打破するためにドレッドヘアで3日間過ごした松島聡(20)は、今回タッグを組んで、モノマネ界の“帝王”ことコロッケ(58)から指導を受けた。モノマネ好きが集う店「コロッケ ミミック トーキョー」で客前で成果を披露。佐藤は「3日間で一生分のモノマネをしたんじゃないかな」と笑うしかなかった。

 前回はバク転に挑戦した“王子キャラ”の中島は、“バレエ界の王子”宮尾俊太郎氏(34)所属のK-BALLET COMPANYで修行を積み、通常ならば数年かかる王子の奥義を盛り込んだスペシャル演技に挑む。ディレクターから「口だけの口先王子」と詰められたと笑う中島は、「絶対に見返したい。真の王子を目指します」と宣言した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス