文字サイズ

黒川智花 “同期”の速水もこみちが結婚祝いにくれたものとは?

 女優・黒川智花が12日深夜、毎日放送の「ごぶごぶ」(火曜深夜11・56)に出演。実は、義理の父親が大ファンで、その影響を受け自分も番組のファンになったという。そこで、「大阪で一番〇〇な場所を巡りたい」と、名物・かまぼこ板でダウンタウンの浜田雅功とさまざまな大阪イチ〇〇なスポットを決め、ロケを行った。

 今回の相方である黒川に、別の番組で共演した際に、「ごぶごぶに出演したい」と言われた浜田は、「大阪ローカルやで?」と確認したのだが、黒川はごぶごぶファンの義父のために、念願の出演を果たせて、嬉しそうな様子。

 浜田が移動するロケ車内で「だいたい同じくらいに(芸能界に)出て来た人っておるの?」と質問すると、黒川は「同期っていうんですか?同じ事務所でデビューしたのが、もこみちくん」と言い、「同じ人にスカウトされて、ほぼ同期なんですよ」と、最近は料理研究家としても活躍する俳優・速水もこみちがデビューのきっかけまで同じだと意外なエピソードを語った。

 また、「結婚したとき、料理ブックとかたくさんいただいて。マネして作ったりとか」と、結婚祝いが自身の料理本だったと話すと、番組スタッフは大ウケ。浜田が「もこみちはなんであんなに気持ち悪いの?」と、長身なのに小顔と、抜群過ぎるスタイルにクレームをつけると、黒川は同意しつつも、「かっこいいですよ!」とフォローしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス