文字サイズ

おっさんずラブ、スタンプ発売開始で即1位 海外ファンからも購入希望殺到

「おっさんずラブ」で黒沢武蔵を演じた吉田鋼太郎
1枚拡大

 SNSを中心に人気を呼び、2日に最終回を迎えたテレビ朝日系土曜ドラマ「おっさんずラブ」のLINE公式スタンプが5日、発売され、“おっさんずロス”ファンから「買いました!」の声が早くも殺到した。この日のスタンプショップランキングで早くも1位となった(5日正午現在)。

 LINEスタンプの発売はすでに発表されていたが、ようやく待望の発売日となり、早くもファンが購入。スタンプには、ドラマ内で用いられた胸キュンセリフが網羅。田中圭演じる春田創一の「はるたんです」や、吉田剛太郎演じる黒沢武蔵の「わーーーー聞こえない!」、林遣都演じる牧凉太の「どういう意味ですか?」などが採用されている。

 これにファンは早速購入したようで「スタンプ作ってくれて本当にありがとうございます」「買いました」などの声が殺到。他にも「次はボイス付きで」「第2弾もお願いします」「牧くんのセリフ追加希望しています」「次は牧たんとはるたんの2ショットいれてください」「次は動いて喋って!」など、次作への期待コメントも。

 また「台湾です。ほしい」「韓国にもたくさんのおっさんずラブファンがいます」「アメリカのLINEでも買わせて!」「オーストラリアからも、他の国からも買えるようにしてください」「香港海外にも買わせてください」など、海外のファンからも購入できるように懇願するコメントも数多く届いていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス