千鳥ノブ、音楽P活動のピース綾部に猛ツッコミ「何をしとる!ヘッドホン外せぇ」

 米国に拠点を移したピースの綾部祐二が、現地で音楽プロデューサーの仕事に取りかかったことを自身のインスタで紹介した事を受け、千鳥のノブが「すぐヘッドホン外せぇ!」と猛烈に突っ込んだ。

 綾部は25日に更新したインスタで、現地ミュージシャンのコーベット・ジャクソン氏のレコーディングに参加、助言をしている風景を紹介している。ジャクソン氏も自身のインスタで「あなたと一緒に音楽を作る事が待ちきれない」などと綾部に感謝。動画にもプロデューサーとして綾部の名前を入れている。

 これに猛然と突っ込んだのがノブ。ノブは綾部のインスタにほぼコメントを残すことから、“ノブ待ち”のファンもいるほど。ノブはヘッドホンをつけ、何かを指示している写真を見て「違う違う!何をしとる!すぐヘッドホン外せぇ!」と猛ツッコミのコメントを残した。

 ファンからは「ヘッドホン外して下さい」「ノブさん止めてやって」「ノブさんナイスコメントじゃあ」など、日本ではやらなかった道に進み始めたことを心配する声がある一方「行動力が素敵」「私は密かに応援している1人」「アーティストデビューが先かな」など、幅広い活動を応援する声も多く上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス