GFRIENDに1500人びしょぬれ大歓声 日本デビューアルバムリリースイベント

 日本デビュー記念イベントを開催したGFRIEND=東京・ららぽーと豊洲
日本デビュー記念イベントを開催したGFRIEND=東京・ららぽーと豊洲
2枚

 K-POPの6人組ガールズグループ「GFRIEND」(ジーフレンド)が23日、東京・ららぽーと豊洲で、この日発売となった日本デビューアルバム「今日から私たちは~GFRIEND 1st BEST~」のリリース記念イベントを開催した。

 同グループは、2015年に韓国でデビュー。清純な外見からは想像できないようなパワフルなダンスで多くのファンを魅了した。韓国では新人賞を総なめにし、16年には歌番組で年間29冠を達成。K-POPガールズグループとしての記録を打ち立てるなど、今最も勢いがあると言われている。

 そんな実績を引っさげての日本デビュー。この日のイベントは、あいにくの大雨となったが、1500人のファンが大声援を送る中で、びしょぬれになりながらもアルバムのリード曲「今日から私たちは(Me Gustas Tu) -JP ver.-」や韓国で4月30日に発売した新曲「夜 ~time for the moon night~」などを披露した。

 実は、同グループは節目の時にはいつも雨が降るが、同時に「雨が降ると必ず大成功する」と言われており、縁起がいいという。そんな幸先いいスタートに、リーダーのソウォンは「雨が降っているにも関わらず、ファンの方たちが自分の場所を離れないで応援してくれました。これからも応援よろしくお願い致します」と感謝の気持ちを言葉にしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス