チュート徳井の熱愛報道にナイナイ岡村ヒート「説明責任を!」 今田が暴露

 チュートリアルの徳井義実(43)と姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のもも(25)との熱愛報道に、徳井とは独身芸人の集まり「アローン会」の仲間であるナインティナイン・岡村隆史(47)がヒートアップしたと、やはりアローン会メンバーであるタレント・今田耕司(52)が19日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で暴露した。

 今田によると「アローン会」とは「独身の行き遅れたメンバーたちが集い、恋人ができた時点で退会していくという独身のシステム」。構成員は今田、岡村、徳井、ピース・又吉直樹(37)で、レジェンドとして坂田利夫(76)と明石家さんま(62)がいるという。

 岡村はアローン会のLINEに熱愛報道の記事を投稿し、「どういうことですか?」「説明しろ!説明責任を!」と追及。

 徳井は「ちょっとこれはいろいろありまして、今はこうですとか言えないんです」と言葉を濁したため、岡村は「付き合ってるっていうことですか?彼女ですか?彼女なら退会するってことですか?退会しろ!」とヒートアップしたという。

 これに対し、又吉は「すごく夢のある話だと思いました。ある意味、徳井さんは憧れです。幸せを願います」と冷静に熱愛を祝福。岡村も「どうかしてました。熱くなってしまいました」と、平静に戻ったという。

 今田によれば、徳井とももは「仲はいいのは仲はいい」といい、徳井は「改めてちゃんと説明させてください」と、場を設けることを約束したという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス