文字サイズ

ジャガー横田 長男から初の母の日プレゼント、「これ…あげる」「ありがとうね」

 ジャガー横田
1枚拡大

 ジャガー横田(56)が15日に更新したブログで、長男の大維志くん(11)から“初母の日プレゼント”をもらったことを明かした。ジャガーは写真も掲載して「ありがとうね」と息子の気持ちに感謝した。

 ジャガーは自身の母親の思い出を記し、「お金がないからカーネーションと肩叩き券を手作りでプレゼントした事もありました」と振り返った。その母も亡くなり、「今では私が親孝行して貰える年齢になりまして 先日の母の日はプロレスの試合があり 会場の控室で教え子達からのサプライズプレゼントを頂きました」と吉本女子プロレス時代の選手、OG達から贈り物をもらったことを記した。

 続けてジャガーは「今まで大維志に母の日にプレゼントやお礼も言われた事がありません!」と息子からは何にもなかったと告白。しかし今年は「お母さん、これ…あげる。」とカーネーションをもらった。

 ジャガーは「大維志、ありがとうね。…嬉しいなぁ プロレス界の子供達、ありがとう」と息子と教え子に感謝。「母への感謝は形に捉われずに『感謝』の言葉を表す為の気持ちが大切だと…貰う立場になって分かりました」と母としての心情も表した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス