さんま、剛力・石原の熱愛発覚に憤慨「やってられへん!」…最後の砦は新垣結衣?

 タレント・明石家さんま(62)が12日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜、後10・00)に出演。あわよくば交際を狙っていた剛力彩芽(25)の熱愛発覚に続き、女優・石原さとみ(31)もIT社長との交際が報じられたことに「俺、剛力、石原と連打浴びて、今荒れてるからな」「2大巨頭がおっさんらに持っていかれた」と憤慨した。

 ラジオでさんまは「俺、今荒れてるからな、剛力の件で。それで剛力忘れるために石原にいこうかなと思った矢先に、石原さとみちゃんも青年実業家と沖縄行ってきてるからやなあ」「やってられへん!」とボヤキまくり。

 もはや冷静ではいられないそうで「もう綾瀬(はるか)に戻るか、長澤(まさみ)に戻っていいのか、分からなくなってんねん」と言いつつ「けど、新垣結衣ちゃん、まだ残ってるよな」とうれしそう。共演陣に「さんまさん用に残っているわけではありません」と突っ込まれるも「大きなウワサないし、新垣しか残ってない」と譲らず。

 剛力の相手は通販サイトZOZOTOWNなどを運営するスタートトゥデイ社社長の前澤友作氏(42)。石原の交際相手と報じられたのはIT企業「SHOWROOM」社長の前田裕二氏(30)。

 さんまは「2大巨頭がおっさんらに持っていかれたらやなあ」とぼやき、周囲から一斉に「あなた何歳ですか」と突っ込まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス