広瀬アリス、バスケ田中大貴と交際認めた!笑顔で「楽しくやってます」

 女優の広瀬アリス(23)が10日、都内で行われた「COTTON USA AWARD 2018」の授賞式に出席。プロバスケットボール・Bリーグ、アルバルク東京の田中大貴選手(26)との交際について「楽しくやってます」と笑顔でさらりと認めた。

 広瀬は昨年2月、一部週刊誌で田中との熱愛が報じられた。今年4月のイベントでは「ご想像にお任せします」とかわしていたが、この日は初めて自らの口で交際を認めた形となった。

 また、事務所の先輩である俳優・勝地涼(31)と、元AKB48の女優・前田敦子(26)との熱愛報道について問われると「私もニュースを見て、びっくりしました。事務所で会ったら聞いてみます」とにっこり笑った。

 また、同日、道交法違反と自動車運転処罰法違反の罪で、懲役8月、執行猶予3年の有罪判決を受けた実兄の大石晃也被告(24)については「家族が大変なご迷惑をおかけして申し訳ありません」と一転して表情を曇らせ、「家族なので、できる限りのことはしていきたいと思います」と話した。

 大石被告は今年1月15日未明、静岡市清水区の県道で、酒気帯び運転をした上、スマートフォンの操作に気を取られ、乗用車に衝突。40代の男性に軽傷を負わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス