契約解除の山口達也「TOKIOを守ってくれ」 国分に思い伝える

 TOKIOの国分太一が7日、TBS系「ビビット」で、6日にジャニーズ事務所から契約解除された山口達也について言及。「山口自身が会社を辞めるという強い意志、ぼくたちの考えをまとめ、リーダーが代表して社長であるジャニーさんと協議した結果そうなりました」と説明した。また2日のTOKIO4人での会見の後、そして6日、山口自身から電話があったことも明かし「TOKIOを守ってくれ」と言われたことを明かした。

 国分は、堀尾正明から、山口から連絡はあったのかと質問されると「4人の会見、それから昨日、山口の方から電話がありました」と切り出した。「4人の会見が終わった後、見ていたという話、そして本当に申し訳ない、4人に申し訳ない気持ちで一杯だという話をしてくれた」と、2日の会見直後には謝罪の電話があったという。

 また、事務所から契約解除された6日にも山口から連絡があり、国分は「昨日は今までの中で一番落ち着いていた」とし、山口が事務所に自分の意志を伝えたということについて「直接連絡がありました」と説明。「今の思い、これからのTOKIOについてとか、そんなに長くではないが語りました。その中で、TOKIOを守ってくれということ、山口から聞きました」と明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス