文字サイズ

流れ星瀧上、仮想通貨で大もうけ 300万で「6~8倍」にスタジオどよめく

 お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎と妻でものまね芸人の小林礼奈が26日、フジテレビ系「アウト×デラックス」に出演、瀧上が仮想通貨で300万円元手に「7~8倍」にふくれ上がったことが暴露された。

 番組では小林がいきなり「伸ちゃんが最近仮想通貨やってて…」と切り出しスタジオは俄然盛り上がりを見せた。小林は、夫の瀧上が「仮想通貨で、自分はこれからお金を転がして、最後は働かないで、土日だけ芸人をやる。(相方の)ちゅうえいがかわいそうだから」と言っていたと告白。「おれはお笑いやらなくても食えるけど、ちゅうえいが可哀想だからってずっと言ってた」と付け加えると瀧上は「ずっとは言ってない」と、“ずっと”ではなかったと釈明した。

 そして瀧上は「去年、全部の仮想通貨の勢いがあったときに買ってたんです。どんどん増えていったから、このままいっちゃうんじゃないかと」と、どんどんつり上がっていったと明かし「最高、元から6、7倍いった」と告白した。

 だがマツコ・デラックスらは「元がわからない」と不満を述べると、瀧上は「それは…」とモゴモゴ。すると小林が横から「言ってあげるよ、300万」とあっさり公表。7倍ならば2100万円。これにスタジオはどよめきが起こっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス