木梨憲武 15歳の娘とチャンネル争いの日々…誰が買ったと思ってるの

高校生が来場した「いぬやしき」のイベントに参加した(左から)三吉彩花、木梨憲武、佐藤健=東京・恵比寿
高校生が来場した「いぬやしき」のイベントに参加した(左から)三吉彩花、木梨憲武、佐藤健=東京・恵比寿
2枚

 とんねるずの木梨憲武(56)が12日、都内で行われた主演映画「いぬやしき」のイベントに参加した。「じじい対高校生」がテーマとあって、150人の高校生が制服で来場。質問コーナーでは、ある女子生徒から父親との関係が悩みと相談を受けた。

 木梨は「娘が15歳ですけど、いまだに戦ってます。チャンネル争い。テレビのリモコンでけんか。僕のセリフは『誰が買ったと思ってるの』」とプライベートのやりとりを告白して笑わせた。さらに、女子生徒に「お父さんの洗濯物と一緒に洗わないでって言う?」「お父さんの(使った)後のバスタオルは大丈夫?」と質問し、ともに「気にしない」と返され、“軽症”と判断。

 ところが、「ウチはグイグイいくよ。娘が反抗期に入ったとき、『おやおや、いよいよ反抗期かな』って」と明かすと、質問した女子が「ウチも『あれ、反抗期?』って言われるけど、それ自体がめんどくさい」とピシャリと言われて意気消沈。それでも、気を取り直した木梨は「お父さんは、娘さんのことが大好きでしょうがないから近づくの。たまに、ニヤッて笑ってあげて」とアドバイスした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス