ケンタッキー CDデビュー 「滝沢歌舞伎」初日に発表 新曲「逆転ラバーズ」初披露

 タッキー&翼の滝沢秀明(36)が主演する恒例の舞台「滝沢歌舞伎」が5日、東京・新橋演舞場で初日を迎え、3年連続で共演するV6の三宅健(38)とのユニット「KEN☆Tackey(ケンタッキー)」として今夏、CDデビューすることが発表された。ステージ上ではデビュー曲「逆転ラバーズ」も初披露。グループの垣根を超えて合体した2人は、5月下旬からケンタッキーフライドチキンのCMに再登場することも決定した。

 2016年からタッグを組んできた“ケンタッキー”コンビが、ついにCDデビューする。

 すでに3曲のオリジナル曲を持っているが、第二幕で新曲「逆転ラバーズ」を初披露。サビの「Can touch it」「Can take it」がグループ名の♪ケンタッキーに聞こえる、ジャニーズらしい一曲で華麗に舞った。

 舞台上での早化粧、縦回転しながらの太鼓乱打、フライング…と超ド級の演出が続くステージで化学反応を起こしながら、濃密な3年間をともに送ってきた。

 2016年に続き、2度目となるフライドチキンのCM出演も決まり、滝沢は「最初はしゃべったこともないくらいの関係でしたけど、イチから深めていった。今は“おいしい関係”です」と絆も揚げたてホカホカ。三宅は「グループの枠を超えて、歌舞伎の中からデビューできるのはジャニーズならでは」と目尻を下げた。

 3月29日の滝沢の誕生日は、稽古場で祝った。滝沢がバブルネタで知られる平野ノラ(39)に扮(ふん)して登場したという。三宅は「カツラまであつらえてきた。祝われる側なのに。自分の誕生日ですよ!?」と驚きを隠せなかったが、滝沢は「逆にサプライズしようと思って」とニヤリ。2人で、滝沢が趣味の火山鑑賞に行くプランもあり、公私でチームワークを磨いている。千秋楽は5月13日。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス