テレ朝入社式にサンド&タカトシ 更には鈴木京香に波瑠も登場で大歓声

 テレビ朝日の入社式が2日、東京・六本木の同局で行われ、住田紗里アナウンサー(23)ら計37人の新入社員が出席した。個別に壇上に上がってのあいさつでは緊張気味だった37人だが、サプライズゲストとして、16日スタートの「帰れマンデー見っけ隊!!」(後7・00)に出演するタカアンドトシ、サンドウィッチマンが登場すると、「おお~っ」と大歓声。サンドウィッチマンの2人が「将来の幹部候補だから」(伊達みきお)と土下座をすると、大きな笑いが起こった。トシ(41)は「初々しい。キラキラした目でこっちを見てる。マイナスイオンが出てる。末永くお付き合いさせて下さい」とあいさつした。

 タカトシ、サンドとはプレゼントを懸けてクイズで対決。人力車を引くアルバイトをしていたのが並木万里菜アナ(22)であることをゲストが外すと、プレゼンターとして19日スタートのドラマ「未解決の女」(後9・00)に出演する女優・鈴木京香(49)、波瑠(26)が現れ、再び歓声が上がった。2人から特製ペンを渡された新入社員は、大喜びした。鈴木からは「楽しいニュース、平和なニュースを、楽しい雰囲気でここから発信できるようお祈り申し上げます」と言葉を送られた。

 また、新入社員のうち、美術部門の岡聡煕(そうき)さんが、そっくりな伊達とツーショットでポーズを決めるなど目立っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス