LiLiCo&純烈小田井結婚、事務所も「正直、絶句」

 スーパー銭湯アイドルとして話題のムード歌謡コーラスグループの純烈が2日、フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演、メンバーの小田井涼平(47)がLiLiCo(47)と結婚したことを発表した。

 2人は改めて報道各社にコメントを発表。「番組共演をきっかけに交際を始め、2017年に入籍致しました。お互い出会うまでに47年もの月日を要しましたが、価値観や考え方も共感しあえる部分が多く、これからも同じ景色を二人並んで見続けたいと思いました。おじいちゃん、おばあちゃんになっても縁側で二人仲良くお茶を飲んでいられるような、ほっこりする家庭を作って行きたいと思います。関係各位の皆様や二人のことをそれぞれ応援して下さっている皆様には突然の報告となりますが、若くない二人の門出を祝福して頂ければ幸いです。これからは夫婦で愛される存在になれるよう二人で頑張って参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します」。

 また2人の所属事務所もコメントを発表。小田井は2年ほどオネエキャラを務めていたことから「女性に興味がなくなったんじゃないか、また今後の老後のことも純烈メンバー、ジースター・プロのスタッフも心配しておりましたが、LiLiCoさんという素敵な女性と一生のパートナーになったと報告を受けた時は正直、絶句してしまいましたが安心いたしました。お互い支え合い朗らかな家庭を築いてほしいと思います」と純烈の所属事務所も“絶句”するほどの驚きの結婚だったようだ。

 また、2人による会見などの予定はないという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス