文字サイズ

森泉、Wオメデタ 40代の自営業の男性と結婚&妊娠5カ月

 世界的デザイナー・森英恵氏(92)の孫で、モデル、タレントの森泉(35)が、3月中旬に40代の一般男性と結婚したことが31日、分かった。所属事務所が報道各社にファクスで発表した。関係者によると、知人の紹介で知り合い、1年ほど前から交際していたという。また、森は現在、妊娠5カ月で、8月ごろ出産予定というWオメデタ。森は「新生活を私らしく明るく楽しく歩んでいきたい」とコメントした。

 明るく奔放なキャラで人気の森泉が、電撃結婚を発表した。

 所属事務所によると、お相手は40代の自営業の男性で、名前や詳細な年齢等は非公表。知人の紹介で1年ほど前から交際を開始し、3月中旬、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出したという。

 森はこの日、事務所を通じて「突然ですが、私、森泉は、この春、入籍いたしましたのでご報告させて頂きます」とコメント。お相手については「一般の方で、私にとって尊敬できる大切なパートナーです」とした。さらに「新しい命を授かることができました。出産は、夏頃の予定で、今からとても心待ちにしています」と幸せ報告した。

 森は2011年、交際していた元女優の夫と破局。男性が独身と偽って交際していたとされ、傷ついた過去がある。その後は交際報道はなく、昨年2月にはテレビ番組で「子どもはほしくない」と発言。同12月には別のテレビ番組で「そもそも結婚願望がない」「あえてなんで籍を入れるの?」などと話していたが、結婚と子供のWの幸せをつかんだ。

 森は02年、19歳でモデルデビュー。イタリア系アメリカ人で元モデルの母・パメラさん譲りの美貌と、動物好きで天真らんまんな人柄が人気に。05年からは日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜、後10・00)のアシスタントを務めるなど、バラエティー番組にも引っ張りだこ。妹の森星(ひかり=25)もモデル、タレントとして活動している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス