文字サイズ

ジャガー横田、ショック 長男が「有名人の子供に生まれなければ良かった」

ジャガー横田
1枚拡大

 プロレスラーのジャガー横田が23日に更新したブログで、11歳の長男が「有名人の子供に生まれなければ良かった」と言い「衝撃でした」とショックぶりを明かした。

 ジャガーは児童館に遊びに行った息子が2時間半ほどして「不機嫌そうに帰って来て…」といい、理由を聞くと「有名人の子供に生まれなければ良かった」とひと言つぶやいたという。

 この言葉には相当ショックを受けたようで「衝撃でした」とポツリ。「本人に理由を聞いても答えてくれません」と、なぜそう思ったかは分からないようだが、「昔、2歳上の姉から『私が高校生の時にお前がテレビに出てるから、お母さんから人に後ろ指を指されるような事はしちゃいけないよってうるさいほど言われて本当に嫌だった』と聞いたことがあった。当時は知る由もなかった」と振り返り「だから今の息子の気持ちも分かってあげられないんだね」と反省した。

 「大維志の今の辛さは分かってあげられないママだけどいつかは…いつかは誇りに思って貰えるように今を頑張るから」と、長男に呼びかけ「だから大維志も頑張って」とエール。だが最後には「しかし…息子の『有名人の子供に生まれなければ…』はキツいね」と相当応えた様子。「皆々様、有名人と有名人の二世、三世に暖かいお声かけを!」とお願いしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス