松本人志 番組ロケ中の写真撮影OK…迷惑をかけている意識はある、せめて撮って

 ダウンタウンの松本人志が17日にツイッターでテレビ番組のロケについて触れ、「一般の人に迷惑をかけている意識はある」とし、個人的意見と断った上で「せめて写真撮りまくって」と、つぶやいた。

 松本は「ロケって一般の人に迷惑かけてる意識はこちらにもあるのよ~ なので せめて写真撮りまくってやって下さい(個人的意見です)」とツイートした。

 これに800件以上の返信が寄せられた。 「松ちゃん、よー言うた。あんたは、できる奴やね」「松ちゃんの気遣いはファンへの真実の愛」と松本の周囲への気配りを称賛するものや、「昔に東京旅行で、ロケで芸能人見つけてテンション上がってたら、周りのスタッフから乱暴な言葉で写真撮るなって言われたことがあって多少ロケにトラウマになっています…でもこれからは堂々と写真撮ります」「この前パチンコ番組のロケでブラマヨ吉田さんがいてスタッフの人が写真ダメって言っていたんだけど 吉田さんがこちらに向いてピースサインまでしてくれました」とスタッフから制止されたというもの、また「迷惑オッケー ロケ来てほしい」との声もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス