中川家・礼二 V6森田&りえを祝福「武蔵野線くらい、マイペースで」

 漫才コンビの中川家と女優のあき竹城が19日、都内で森永乳業「トリプルアタックヨーグルト」の新CM発表会に出席した。

 女優・宮沢りえとV6・森田剛の結婚の話題に、あき竹城は「良かったですね!」と祝福。中川家の剛は「森田剛さん。『同じ剛(という字)でも、全然違うなあ』とちょっと思いました」と、うらやましそう語った。

 礼二は「宮沢さんは2回目ですよね?相当なプレッシャーがあると思いますが、肩の力を抜いて頑張ってほしいですね」とコメント。あき竹城から「電車に例えると」と振られると、「武蔵野線くらいの勢いで。東京都内に絡まず、でも乗降客は多い。マイペースで行っていただきたい」と、持ちネタに絡めてエールを送った。

 新CMは礼二とあき竹城、女優の藤田弓子が扮(ふん)する3人のおばあさんが登場。縁側で「塩糖脂問題」について会話しながら、同製品をPRする設定だ。剛はちょい役として出演しているが、礼二は「ほんまやったら(剛は)入っていない。何かの力が働いた」とちくり。「またまた~」という剛に対し、礼二は「生き方として、得していますよね」といじり続けていた。

 CMは20日から関東甲信越で順次放映開始。4月10日から全国で放映開始となる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス