DAIGO、ひるおび!卒業を報告 メガネ姿もしばしお別れ?ファン「寂しい」

 ミュージシャンのDAIGOが16日、ツイッターを更新し、6年半、月一レギュラーとして出演したTBS系「ひるおび!」を卒業したことを報告した。

 この日の番組では藤井六段の話題に触れ「俺の24個下ですよ」と驚いて見せたり、森友問題についても言及するなど、いつも同様に番組を進め、最後は最新アルバムの告知も行った。卒業については言及しなかったが、番組終了後にツイッターを更新。

 DAIGOは花束を持った自身の写真をアップ。「今日をもちまして6年半お世話になったひるおび!を卒業することになりました!月いちレギュラーとして、色々勉強させて頂きました!恵さんにも本当にお世話になりました!ありがとうございました!」と報告。番組ではネクタイに眼鏡姿がトレードマークだったが「メガネスタイルも好評で嬉しかった~笑」と振り返った。

 ファンからは「毎月メガネだいごくんを見られなくなるのは寂しい」「卒業だったんだね。メガネスタイルも好きだよ~」「メガネスタイルのDAIGOさん一番好き」「もう目がね姿が見れないのが残念」と、残念がる声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス