大杉さんのいないバイプレイヤーズ4人が黒スーツで海バックに…光石のインスタで

 俳優・光石研の公式インスタグラムが7日夕、更新され、2月21日に急逝した俳優・大杉漣さん抜きの4人のバイプレイヤーで撮影した写真が投稿された。テレビ東京「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」(水曜、後9・54)に出演する光石、遠藤憲一、田口トモロヲ、松重豊の4人の写真。同ドラマは7日が最終回となる。

 同ドラマのオープニングは、大杉さんのアイデアで、大杉さん、遠藤ら黒いスーツに身を包んだバイプレイヤー5人が海の中から現れる映像だった。光石インスタにアップされた写真は、大杉さんへのメッセージのようにも感じられる。大杉さんのいない写真には、たくさんのファンからのメッセージが届いている。

 光石のスタッフにより投稿されたインスタは「本日21時54分より、『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』 最終回『バイプレイヤーより愛をこめて』が放送となります。今作への大杉漣さんの熱い想いを継いで、最後まで明るい現場でした。一人でも多くの方に観て頂きたいです。どうぞ宜しくお願い致します。」と記された。

 インスタのコメント欄は「写っていないけど絶対にいてくれてますよね。今日もしっかり楽しませていただきます。」「最終回、そして漣さんがいないのは、とても寂しいですが、楽しみにしてます」「必ず観ます。心を込めて皆様お疲れ様でした。」「最終回もしっかり見届けます!」「絶対観ます!!」「全話再放送して欲しい!!」「バイプレイヤーズ、大好きです!!!」「バイプレイヤーズ最高です!」などと、大杉さんを思いながら放送を待つ人たちのメッセージがあふれている。

 なお、7日に放送された最終回の最後の場面は、黒いスーツ姿の遠藤ら4人が海に向かって立つ後ろ姿。4人が「漣さん、ありがとう!」と海に向かって絶叫する場面でエンディングとなった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス