ナイナイ岡村、知英にメロメロ 収録前から髪型気にして…

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が26日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。ゲスト出演した元KARAでタレントの知英の美しさにメロメロになった。

 岡村は冒頭から、MCのなるみに、収録前に髪型を気にしていたことを暴露された。なるみが「『髪の毛変かな~?』とか、初めて聞いた。(ゲストを)意識してんちゃうん!?」とツッコむと、岡村は「(知英は)結構好きな方なんで…」とまんざらでもない様子。

 知英との面識について「昔ちょっとお仕事でご一緒したことあるんですけど、その時とだいぶ雰囲気が変わってるから」と続け、なるみから「ドキッとした?」と聞かれると、「バチーっと!!」と意識しまくっている様子だった。

 岡村と知英は4~5年前にロケで一緒だったことがあるという。岡村は「そんな背、高かった?」と、少女から大人の女性へと成長を遂げた知英に少し照れた様子だった。一方の知英は、岡村の印象を聞かれ「かわいいです」と一言。4~5年前のロケでは「(岡村に)色んなもの買ってもらったんですよ」と明かした。すっかりメロメロな岡村は「全然いいよ!なんぼでもいいよ!!」と太っ腹なところをみせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス