山路徹氏 元妻・大桃美代子とホテルで再会も スマホ写真「すぐ消しなさい」

 タレントの大桃美代子と結婚中にタレントの麻木久仁子と不倫し、大桃と離婚し麻木と結婚したジャーナリストの山路徹氏が24日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」に出演し、昨年暮れに大桃と7年ぶりに再会したことを明かした。

 突然、大桃から電話で呼び出されたそうで「相撲部屋の餅つきかなんかの鏡餅をくれて、『来年も頑張りな!』と言われた」という。さらに大桃は「ご飯食べてないんじゃない?食べさせてあげる」と、ホテルのハンバーガーをごちそうしてくれた。3000円ほどのハンバーガーをカウンター席で、2人並んで食べたという。

 そこで山路氏は、「3000円もするハンバーガーの写真を撮ろう」とスマートフォンのスイッチを入れた。ところが自撮りモードになっていて自分の顔が映ったという。「(普通モードに)直そうとスワイプしたら、シャッターが押されちゃって、2人がツーショットで写っちゃってるんです」と、意図せず2人の写真を撮ってしまった。

 すると、その瞬間に大桃は「はい消しなさい。今すぐ消しなさい。目の前で消しなさい!」と写真を消去するよう強く指示したという。

 遙洋子は「あ~分かる!誘ったけど、つけ上がるなということでしょ!」と大桃の心理を鋭く分析。山路氏は「あ~」と状況が分かったように笑い「でも、関係正常化できたかな」と率直な気持ちを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス